TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
そっちじゃないよ!そっちじゃ!!!
サッカーの試合中になぜだかテンションあがりすぎて

なんでもないボールを取った味方キーパーに

私 「よっ !!! こんのっナイスキーパーっ

キーパー(※真顔で) 

「 恥ずかしいからホントやめてくれない(´;д;`) 」

テンションの差って思わぬすれ違いを生みますね・・・

切ないですね。ちなみにこの後チームの雰囲気がギクシャクしました・・・

でも勝ちました。せふせふ プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

ふとテンションあがると何言い出すかわかりません。

ご注意ください (*゚益゚)ゞエヘヘ





2つ・・・胸の高鳴りを返せヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!



昨日の出来事です・・・

突然リプが私のパンツの色を聞いてきて

みなさんに発表しました。

すると パンツ発表会 が始まりました。

葉っぱの人もいました。だれか葉っぱあげてください。

はいてない人いました。だれか葉っぱあげてください。

最後の締めはさすがですね・・・

大爆笑必至です (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なぜか私が変態のような構図になっているのは気のせいでしょうか・・・

変態ですけどね!!!

モエンの方々は「にっくるま・・・こいつ変態だな」と思われたでしょう・・・

基本普通だよ!!!紳士だよ!!!

でも変態でごめんなさい メソメソ(。pдq。)メソメソ

もう直りません!!!

ではでは (*'Д'*)ノシ (リプに捧ぐ黄色)



▲TOP
孤独を感じました・・・
サッカーの試合の時です。

私は 猛チャージ を受け転倒しました。

えぇ!そりゃもう盛大に転倒しました!

音にすると

「ドンッッッ!ズサッ!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロロロロ・・・!」

コレくらい転倒しましたね!

俺「首に手入ってるし、これは相手 イエロー でるだろうなぁ」と思いました。




結果

審判 爆笑 してました(´゚д゚`)

もちろんカードなし・・・


てか敵味方含めて大爆笑・・・

俺 「(*ノェノ)

味方「丸太のように転がってたな!(いい笑顔で)」

誰も心配してくれませんでした・・・

後日、少しむちうちみたいになって部活休んだのはヒミツです。


どうも!丸太・・・変態です!

アンクがデレました!(中途半端に)

それよりもSSきれいに取れました!

褒めてください。



ちなみに↑の場所だと穴に引っかかってアンク近づいてこれません

(攻撃されますが)

テスラくらう心配がないのでボタンおしっぱシルフ安定(*´ェ`*)



以上です(* 'ω')ノシ


▲TOP
ケインコスギに愛されてました(*'ω'*)
いたずら・・・皆さんしたことありますよね?

例えば

リズムゲームしている人の横から 合いの手 をサッと入れてみたり

プリクラ撮ってるところに

「(カーテン上げて)よっ大将!やってる!?」とか

コンビニでおもむろに 顔面コピー してみたりとか

人通りの多い交差点を 高速ハイハイ で疾風のごとく駆け抜けてみたり(いたずらじゃない)とか

ありますよね o(*>▽<*)o (対象は全部知らない人です)

ある人はなかなかのキチガイですね笑


どうもキチガイです (。・w・。)ゝ

おちゃめな時代もあったものです・・・


ところで ケインコスギウイング 出ました。

フランケンじゃなくてケインコスギに愛されてたんですね(*´ェ`*)



ふぅぁぅぃとぅぅぅぅぅぅいっぷぁぁぁぁぁつ! (若本風に)


▲TOP
プロフの画像くらい貼れるんだから!
小さい時、鬼ごっこをしていた時の話です。

地面をならす巨大な石のローラー(止まってる)に余所見をして
突っ込みました。

ちょっとした交通事故みたいになりました。気づいたら空を見上げてました。

外傷 → ねんざ 打撲 すねに裂傷 

心の傷 → その後の友達からのあだ名 → 「一人祭り」


どうも変態です。

貼ってみました。

【日車】 だけ前向いてますね・・・

メインだからってことにしておきましょう! ((´∀`*))

こんな感じのキャラでTWをお送りしています。

黒いでしょ (*'ω'*)?

最近アンクと電気イスぷれいばっかりの変態でした (* 'ω')ノシ


▲TOP
小さい時は恥ずかしいことするよね!えっ!?するよね!?
小学3年生の頃、休み時間になると校内を匍匐前進で闊歩していた

どうも 変態 です。

階段とかは試練の場だと思ってました(主に股間の問題)!

上級生の目が痛かったのも今でも思い出します。

理由はなんだったんだろうなぁ・・・途中で恥ずかしくなりました。

その時、一歩大人に近づいたんですね・・・

まぁ暇なんでブログ書いてるんですよ・・・察してください・・・


あっそういえば染色を  にしました(正確には戻した)。

安定のまっ黒スタイル!

ニックといえばこれっ!みたいな感じです。

染色の際、インクが5個も必要で大変でした。

最近色白にした真っ黒イスピン・・・

もうめんどいのでアズが、僕のためにわざわざ叫んでくれました。

アズ「インクあるけど、黒かぶるので売りませんね (*´∀`*)ハート♪

俺 「・・・( ゚д゚ )ポカーン

わざわざ叫ぶことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (#゚Д゚)!

はああああああああああん。゚(PД`q*)゚。 
※るてぃさん・・・あとで使用許可お願いします!

でも 20¥かけていちゃついてくれるアズ♂ が大好きです ♂♂♂!

ぱずも・・・TENGAスタイルやめるの!?叫んでましたね・・・

あいつはどうも私を変態に仕立て上げたいようです!笑

基本的に応対は真摯を心がけています!(コレ本当)

話すとかなり普通なので安心して話しかけてきてください!


これが徒然なるままにってやつですね(* 'ω')ノシシ


最後に・・・あなたに宛てます・・・おかえり!!!!(キリッ)


▲TOP
一句 「テイルズで みんなやるよね MR破産」 字余り過ぎ( *´艸`)
まいどおなじみ 変態 です。

ケインコスギウイングをMRしてみました。
気づいたら100Mは減ってました(MR券購入費用除く)。

どこいったのかな・・・100M ・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 
きっと妖精さんが持っていったんだね ♪♪♪ 

キニシナイキニシナイ・・・

↓ が結果です。褐色黒猫娘と相談して、「CもMAXなので妥協点かな?」
「うん!まぁ使うならいいんじゃね?」 てな感じで出来上がりました。

褐色黒猫娘からS6を快く(ここ重要)購入し


【S18】 にしました! ( *´艸`)ドヤッ


はい!自慢でした!ごめんなさい!
ゴミ調子乗りました!ごめんなさい!

以下、ケインコスギウイングとユニクロ装備です。
狩場でTUEEEEするための、ご指摘お待ちしています。

TWCI_2012_9_11_15_54_46.jpg


ところで話は変わりますが

「一部から(ほんとはほとんど)前の色のほうがいい!」 とか
「ニックは黒じゃん?」 てきなことをちらほら聞きます。

ちゃらおスタイルから戻したほうがいいかな? どう思う???


以上!変態でした(。・w・。)ゝ


▲TOP
フランケンに愛された男(*-∀-)ゞ
どうも毎度おなじみ変態です。


真255羽 ( 真・ケインコスギウイング ) が


アンデットフランケンから出ました。 ∑(゚ω゚ノ)ノ!!!


ありがとうございます。


出た時は震えました。


ありがとうございます。


震えすぎて SS取り忘れました。


ありがとうございます。



ぃやっ


たぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁあっぁぁぁぁあっぁぁあっぁ

ああああんっ!そこはらめぇぇぇ!



取り乱しました。失礼します。

 ((´∀`*))ノシ





▲TOP
細剣くれ(切実)。゚(PД`q*)゚。
どうも 変態 です。

初回のルガっちのコメントに興奮しました。

どうもどうも 変態 です。


最近 細剣 が欲しくてたまりません。ください・・・。゚(PД`q*)゚。


イメチェン (ちゃらい感じ)もしたので長剣だと


なんか ごつごつ します。


はいs&りぷあたりが(好意で)献上してくれることを夢見てます!

(夢です。現実はわかってます。ええ。)

早くメンテ終わらないといけないことしちゃうんだからっ!

以上、現地から 変態 がお送りしました (。・w・。)ゝ



▲TOP
初体験(*・ε・*)///
どうも!はじめまして!(〃▽〃)ゞ

ニックこと    変態((´∀`*))    です!

嘘です。ごめんなさい!。゚(PД`q*)゚。

慣れてないですが TW に関してちょいちょい更新していきます!!!!

(*・艸・)


どうぞよろしく!(。・w・。)ゝ



▲TOP

