TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
「原因不明ですねっ!v(`ゝω・´)キャピィ☆」
一昨年でしょうか・・・

はっきり覚えています・・・あの一言を・・・

最近寒くなってきましたねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

ちょうど同じ時期、39.4℃ の熱が 4日間 続きました・・・

あの時は死んだと思いましたね!


医者に行ったんですよ・・・

インフルも流行ってたのでインフル検査  異常なし

肺炎とかも調べるためにレントゲン検査  異常なし


診断結果

医者「う~ん・・原因不明ですねぇ・・・風邪でここまで高い熱続くかなぁ・・・」

  「とりあえず解熱剤出しておきますね>v(`ゝω・´)キャピィ☆

俺 (いやいやいやいやいやいや・・・)

  (えぇぇぇぇぇぇぇぇ (ll゚д゚)ゴーン 
  
  (医者から匙投げられてないっ!?これ!?)

  (やばくないっ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ ) ってなりました。


不安すぎるだろヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!!

信用できないので違う病院にいったところ、強い抗生物質をその場で飲まされ

翌日には熱が下がりました。

過労によって体力が落ち免疫も弱ってたみたいです。


すごい医者もいたものです・・・(´・ω・`)ショボーン


タイトル【期待とは裏腹に~分解へと続く道~】


時計でないかな・・・わくわく ((p・ω・q)) わくわく

タイトル【名前負け~分解へと続く道 Part2~】


ゴミがっヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

やはり黄色(見えない)を使いたいと思う今日この頃・・・

皆さん体調には十分気をつけてください(*'Д'*)ノシ


▲TOP
人生のモテ期は3回
どうも!最大のモテ期は幼稚園だったどうもボクです!

今でも思い出します・・・

年長さんのバレンタインの日クラスを8割からチョコをもらったことを・・・

2回目 小学5年生
3回目 まだ (これからっ!これから・・・ゴ───(ll´д`)───ン

察してください 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

タイミングよくモテ期が来るやつは死ねばいいと思ry・・・ゴフンゴフン
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


※注 ここから先は相当にめしまずです!
  (大変っ!続きを読むの仕方がわかりません!)
  (まぁいいか気にすんなよ!)


まぁ・・・たいした事ないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる



うん・・・か~ら~のっ!


真(ロリ)ペド ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(*・Д・*)エッ



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ-☆

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚



みなさんのお食事が美味しくなることを切に願います!!!

 v(`ゝω・´)キャピィ☆




▲TOP
噂ってこわいよね?
どうも!

中学生の時、放課後、仲の良い女子と話をしていたところ

翌日には

「~くんって巨乳好きらしいよ?」

一瞬で噂になっていたどうも 変態 です (。・w・。)ゝ

どこをどーなってそうなった!

私「女子バスケ部ってスタイル良いよね!テニス部はスレンダーな感じ!」

っていった気もします・・・(当時の好きな子=女子バスケ部〈巨乳〉)

後日テニス部の面々からわりと怒られました (´・ω・`)ショボーン

自分的には両方褒めているつもりでした (´・ω・`)ショボーン

経験値が足りなかった。女心は複雑ね・・・ (´・ω・`)ショボーン

男なんてナニのサイズで キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ と

はしゃぐのにね・・・


まぁはっきり言いたいのは

おっぱいに貴賎はありませんっ!キリッ(`・ω・´)

余談ですが、噂は75日では消えません!


あっ 真ケインコスギ 出ました まる



通算成績
真ケインコスギ 2人
Nケインコスギ 1人

I Love ケインコス~ギ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

【みるこぅ in the sky】



▲TOP

