TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
GohanNon
なんかタイトルオシャンティな感じにしましたが

あ・・・

どうも久しぶりです (。・w・。)ゝ

属性アンプルが来て、狩りがヌルゲーのルシアンです!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ルシアンにも2次覚醒が必要なるような気がしてなりません・・・

そんな費用所持金3MでPOTも買えない僕には関係ありませんが・・・


そんな中、単体残念気味のルシアンですが

(ヘタロリさんいわく単体Bクラス・・・
 とても嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

オデンだと雑魚担当

&フルスロだと案外モリアンオデンでたまに不死身です!キリッ


まぁグダグダしましたがオデン前哨戦

相手はGohanNonにて胸ドキしました(〃ノдノ)テレ

そいつがこれだ!!!!!!


あるさん FOOOOO↑

PT分配でウマウマでした☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


あとルシアンの人の友達が少ないなぁ寂しいなぁ

なので、ルシアンの方はお気軽にお声掛けください

私からはとんだシャイボーイなので無理です!!! (`・ω・´)

では!!!!

▲TOP
スノボは刺さる
知ってました?

スノボって刺さるんですよ!? ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

受け止めた俺の膝の上に・・・あの時は痛かった(´;д;`)

※詳しくはWEBで


。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です
(こんな顔文字あるのか・・・)


最近、レアが出ないんですよ・・・助けてください・・・

ネクソンはデレてくれません 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

具体的にいうとNでいいので オデン細剣 ください(切実


○□△ロリータさんへするように俺にもデレデレにならないあかなぁ・・・

と思う今日この頃です(´・ω・`)


あっこれ出ましたv(`ゝω・´)キャピィ☆


使うか売るか・・・

たぶん売る!

フハハ!破壊クマあなさん群がるがいい!!!(懇願


▲TOP

