TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
噂ってこわいよね?
どうも!

中学生の時、放課後、仲の良い女子と話をしていたところ

翌日には

「~くんって巨乳好きらしいよ?」

一瞬で噂になっていたどうも 変態 です (。・w・。)ゝ

どこをどーなってそうなった!

私「女子バスケ部ってスタイル良いよね!テニス部はスレンダーな感じ!」

っていった気もします・・・(当時の好きな子=女子バスケ部〈巨乳〉)

後日テニス部の面々からわりと怒られました (´・ω・`)ショボーン

自分的には両方褒めているつもりでした (´・ω・`)ショボーン

経験値が足りなかった。女心は複雑ね・・・ (´・ω・`)ショボーン

男なんてナニのサイズで キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ と

はしゃぐのにね・・・


まぁはっきり言いたいのは

おっぱいに貴賎はありませんっ!キリッ(`・ω・´)

余談ですが、噂は75日では消えません!


あっ 真ケインコスギ 出ました まる



通算成績
真ケインコスギ 2人
Nケインコスギ 1人

I Love ケインコス~ギ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

【みるこぅ in the sky】



▲TOP
この記事に対するコメント

今日のパンツは灰色らしいです。
【2012/10/05 20:26】 URL | りぷ #- [ 編集]


実は見てました。
僕の映ってるSSがあったので思わずコメント。

in the sky!!!!!!
【2012/10/06 13:07】 URL | みる #- [ 編集]


羽うらやましいです

つけられないけどね!

ともかくおめでたう!
【2012/10/08 01:27】 URL | こなつ@めろでぇ #- [ 編集]


合計3人か。やるな。
ケインそんなにいてもしょうがないよ
1人もらおか。
【2012/10/08 11:59】 URL | 美癒 #- [ 編集]


>りぷ
 またパンツ発表会始まるかと思ったわ
 (`・д´・;)ゴクリ

>みるこぅ
 見られてたとは・・・
 IN THE SKYヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

>めろでぇ
 全然売れないんだよ(´・ω・`)ショボーン
 コスギだからかな・・・

>美癒
 買ってくれ(o'∀'人)!!!
 あとブログ更新しろ!
 あとレベリング早すぎます!
 それたんもよろしく(。・w・。)ゝ
【2012/10/09 09:43】 URL | 日車(変態) #- [ 編集]


実はこっそり見てました///
レア出過ぎじゃろ・・・って

こっそりブログはじめたら少しレア運上昇中b

足跡みてきちゃいました///
なので、リンクしました(・へ・)b
PKイベどうしよう・・・
【2012/10/15 08:02】 URL | るさ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/10-cf60c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
