TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
人生のモテ期は3回
どうも!最大のモテ期は幼稚園だったどうもボクです!

今でも思い出します・・・

年長さんのバレンタインの日クラスを8割からチョコをもらったことを・・・

2回目 小学5年生
3回目 まだ (これからっ!これから・・・ゴ───(ll´д`)───ン

察してください 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

タイミングよくモテ期が来るやつは死ねばいいと思ry・・・ゴフンゴフン
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


※注 ここから先は相当にめしまずです!
  (大変っ!続きを読むの仕方がわかりません!)
  (まぁいいか気にすんなよ!)


まぁ・・・たいした事ないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる



うん・・・か~ら~のっ!


真(ロリ)ペド ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(*・Д・*)エッ



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ-☆

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚



みなさんのお食事が美味しくなることを切に願います!!!

 v(`ゝω・´)キャピィ☆




▲TOP
この記事に対するコメント

壁なぐっちまった・・・!
レアが全部機械のネジになる呪いかけた
【2012/10/15 17:46】 URL | あふゅ #- [ 編集]


そのころみすとは、調子に乗って260護符を2つぶっ壊しました。

泣こう・・・
【2012/10/15 19:33】 URL | みすと #- [ 編集]


おめでとうございます!
え、そんな、くれるだなんて、悪いですよぉ(ゲス顔



【2012/10/15 20:40】 URL | へタレロリータ #- [ 編集]


黄色で目をやられた。
日記の内容なぞ見えない!!!!!!
カーッペ
【2012/10/16 00:51】 URL | りぷ #- [ 編集]


( ゚Д゚ )ハァ?

( ゚Д゚ )ハァ?

( ゚Д゚ )ハァ?

はぁああああああああああああああああんんん!!
【2012/10/16 01:03】 URL | 美癒 #- [ 編集]


おおうふ・・
ひまさんレア運ヤバス

僕もがんばりますよーb
【2012/10/16 04:08】 URL | るさ #- [ 編集]


>あふゅさん
 次は真ペドラ・・・ダメだ!(´・ω・`)
 相手はオデンしかない!
 あふゅさん出たらください(懇願)

>みすとさん
 魔がさす時もありますよね!
 (ゆっけが2/2成功させてたな・・・)

>ヘタレロリータさん
 装備ユニクロなんで・・・
 真ペドだけは勘弁してつかぁさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>りぷ
 黄色を使うことによって、ハロウィンっぽさが
 醸し出ていると思うんですよv(`ゝω・´)キャピィ☆

>みゆ
 あえぐな!
 興奮するだろ!・・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!

>るさりぃ
 ルシ全一狙いますっ!
 嘘っ!すみません!調子乗りました
 プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
【2012/10/16 11:44】 URL | 日車 #- [ 編集]


見たのがごはんのあとでよかった・・・

おめでとうヽ(`Д´)ノうわああああああああああん!
【2012/10/18 20:45】 URL | 彪ちゃ #- [ 編集]


>あやちゃ
 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 ふふふきてるぜv(`ゝω・´)キャピィ☆
【2012/10/20 02:08】 URL | 日車 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/11-956295f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人生のモテ期は3回】

どうも!最大のモテ期は幼稚園だったどうもボクです!今でも思い出します・・・年長さんのバレンタインの まっとめBLOG速報【2012/10/27 07:11】
▲TOP
