TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」
スポンサーサイト

▲TOP
「原因不明ですねっ!v(`ゝω・´)キャピィ☆」
一昨年でしょうか・・・

はっきり覚えています・・・あの一言を・・・

最近寒くなってきましたねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

ちょうど同じ時期、39.4℃ の熱が 4日間 続きました・・・

あの時は死んだと思いましたね!


医者に行ったんですよ・・・

インフルも流行ってたのでインフル検査  異常なし

肺炎とかも調べるためにレントゲン検査  異常なし


診断結果

医者「う~ん・・原因不明ですねぇ・・・風邪でここまで高い熱続くかなぁ・・・」

  「とりあえず解熱剤出しておきますね>v(`ゝω・´)キャピィ☆

俺 (いやいやいやいやいやいや・・・)

  (えぇぇぇぇぇぇぇぇ (ll゚д゚)ゴーン 
  
  (医者から匙投げられてないっ!?これ!?)

  (やばくないっ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ ) ってなりました。


不安すぎるだろヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!!

信用できないので違う病院にいったところ、強い抗生物質をその場で飲まされ

翌日には熱が下がりました。

過労によって体力が落ち免疫も弱ってたみたいです。


すごい医者もいたものです・・・(´・ω・`)ショボーン


タイトル【期待とは裏腹に~分解へと続く道~】


時計でないかな・・・わくわく ((p・ω・q)) わくわく

タイトル【名前負け~分解へと続く道 Part2~】


ゴミがっヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

やはり黄色(見えない)を使いたいと思う今日この頃・・・

皆さん体調には十分気をつけてください(*'Д'*)ノシ

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

シオカンレア分解してゴミ以外出た事がないんですけど・・・

最近いきなし寒くなったもんね(´・ω・`)
家の中だからって真っ裸でいたらだめよ?
靴下くらいわ履く事をおすすめする!
【2012/10/20 09:12】 URL | 彪ちゃ #- [ 編集]


ちゃんとネクタイと靴下つけてないから…
【2012/10/20 11:25】 URL | ヘタレロリータ #- [ 編集]


>あやちゃ
 足元から冷えるからなっ!
 手先も冷えるから手袋と靴下だけは着ておく!

>ヘタレロリータさん
 ネクタイも着用か・・・
【装備】
 兜 
 頭 ネクタイ
 鎧 
 体 
 盾 
 手 毛糸の手袋
 脚 毛糸の靴下

【2012/10/21 13:57】 URL | 日車 #- [ 編集]


最後が見えない!
にっくは風邪ひかないとおもうの\\\\└('ω')」////
【2012/10/29 09:03】 URL | りぷ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/12-3f40ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「原因不明ですねっ!】

一昨年でしょうか・・・はっきり覚えています・・・あの一言を・・・最近寒くなってきましたねプルプル((( ゚ まっとめBLOG速報【2012/10/27 07:10】
▲TOP
