TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
スノボは刺さる
知ってました?

スノボって刺さるんですよ!? ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

受け止めた俺の膝の上に・・・あの時は痛かった(´;д;`)

※詳しくはWEBで


。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です
(こんな顔文字あるのか・・・)


最近、レアが出ないんですよ・・・助けてください・・・

ネクソンはデレてくれません 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

具体的にいうとNでいいので オデン細剣 ください(切実


○□△ロリータさんへするように俺にもデレデレにならないあかなぁ・・・

と思う今日この頃です(´・ω・`)


あっこれ出ましたv(`ゝω・´)キャピィ☆


使うか売るか・・・

たぶん売る!

フハハ!破壊クマあなさん群がるがいい!!!(懇願


▲TOP
この記事に対するコメント

レアおめでとーヽ(*´∀`)ノ

うらやましいです
(ほんとココでのコメ羨ましいしか書いてない気がする)
るがサンのpcなおったらうちも出すんだから!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー

スノボわ危険
【2012/11/11 10:55】 URL | あやたろ #- [ 編集]


いいか、その羅針盤は全額わたしのものだ。
もう一度言う
その羅針盤は全額わたしのものだ。
今後のレアも全額わたしのものだ。

スノボ気をつけて!
お誕生日サプライズありがとね(*´∀`*)
【2012/11/11 15:28】 URL | 美癒 #- [ 編集]


(ビクッ

スノボこわいスノボ
【2012/11/12 16:31】 URL | ヘタレロリータ #- [ 編集]


わしが使ってやる
【2012/11/12 19:26】 URL | りぷ #- [ 編集]


クッ・・・
羅針盤・・・ほしすぎる・・・・・

おめ(*^_^*)

スノボはバックフリップ挑戦してエビ反りして以来封印しました
【2012/11/13 09:21】 URL | ルサリィ #- [ 編集]


前向きに倒れたところにスノボが突っ込んできたら

アッー
【2012/11/13 18:33】 URL | 某褐色娘 #u1YS.Jqk [ 編集]


>あやちゃ
 とりあえず真シエナベルちょ~だい
 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

>美癒
 半分な!250Mはいつか返します・・・
 返すと思うよ・・・???

>ヘタロリさん
 ズンって刺さるんですよ?ウェアの上から・・・
 血も出るんだぜプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

>りぷ
 勉強しろ!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
 はよ!戻って来い!!!

>るさりぃ
 あげまー↑せん↓ !!!
 真フレアとなら交換してあげてもよくてよ!!!

>あず?りさ?
 日記更新しろヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
 それだけだ!!!

【2012/11/16 02:30】 URL | 日車 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/13-ff9e7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スノボは刺さる】

知ってました?スノボって刺さるんですよ!? ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!受け止めた俺の膝の上に・ まっとめBLOG速報【2012/11/29 06:15】
▲TOP
