TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
GohanNon
なんかタイトルオシャンティな感じにしましたが

あ・・・

どうも久しぶりです (。・w・。)ゝ

属性アンプルが来て、狩りがヌルゲーのルシアンです!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ルシアンにも2次覚醒が必要なるような気がしてなりません・・・

そんな費用所持金3MでPOTも買えない僕には関係ありませんが・・・


そんな中、単体残念気味のルシアンですが

(ヘタロリさんいわく単体Bクラス・・・
 とても嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

オデンだと雑魚担当

&フルスロだと案外モリアンオデンでたまに不死身です!キリッ


まぁグダグダしましたがオデン前哨戦

相手はGohanNonにて胸ドキしました(〃ノдノ)テレ

そいつがこれだ!!!!!!


あるさん FOOOOO↑

PT分配でウマウマでした☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


あとルシアンの人の友達が少ないなぁ寂しいなぁ

なので、ルシアンの方はお気軽にお声掛けください

私からはとんだシャイボーイなので無理です!!! (`・ω・´)

では!!!!

▲TOP
この記事に対するコメント

爆発しろ
レアでウマウマする奴は爆発しろ
爆発しろ
爆発しろ

ちょっとだけおめでとう。
【2012/11/29 08:18】 URL | 美癒 #- [ 編集]


なめたまねしやがって...
くそ...
ちょっとだけ呪ってやる
   。☆.゚。・.
 。:☆・。゚◇*.゚。
・◎.★゚.@☆。:*・.
.゚★.。;。☆.:*◎.゚。
:*。_☆◎。_★*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`・ω・ )/ おめでと!
 c/  つ∀o
  
【2012/11/29 16:34】 URL | りぷ #- [ 編集]


えぇ?!
そんな、いいよ、お礼なんて(///

ど、どうしてもっていうならもらってあげるね^^v


あ、レアおめでとう爆発してください
【2012/11/29 21:28】 URL | ヘタレロリータ #- [ 編集]


>みゆ
 もっと爆発したいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

>りぷ
 クリスマスのAA?
 やるじゃん(o'∀'人)

>ヘタロリさん
 いや・・・逆にレアください(*`エ´*)
 ありがとうございます!
 レアください(*`エ´*)

【2012/12/01 11:19】 URL | 日車 #- [ 編集]


そうね爆発しちゃっていいと思います・・・(嫉妬

おめでとうございます:*:・(*´ω`p棒読みq゛

【2012/12/01 14:28】 URL | あやたろ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/14-defb5533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GohanNon】

なんかタイトルオシャンティな感じにしましたがあ・・・どうも久しぶりです (。・w・。)ゝ属性アンプルが まっとめBLOG速報【2012/11/29 06:15】
▲TOP
