TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
細剣くれ(切実)。゚(PД`q*)゚。
どうも 変態 です。

初回のルガっちのコメントに興奮しました。

どうもどうも 変態 です。


最近 細剣 が欲しくてたまりません。ください・・・。゚(PД`q*)゚。


イメチェン (ちゃらい感じ)もしたので長剣だと


なんか ごつごつ します。


はいs&りぷあたりが(好意で)献上してくれることを夢見てます!

(夢です。現実はわかってます。ええ。)

早くメンテ終わらないといけないことしちゃうんだからっ!

以上、現地から 変態 がお送りしました (。・w・。)ゝ



▲TOP
この記事に対するコメント

ブログ始めたとかズルいぞ!
また見に来ます

ルベ細剣ならあるけどいる?
【2012/09/05 18:37】 URL | 某褐色娘 #u1YS.Jqk [ 編集]


いつの間に…
ルベワンドならあるけどいる?
【2012/09/05 23:41】 URL | あふゅー #- [ 編集]


チャラ男にイメチェン乙
どこかで見かけてもわからない人になってまったね!
でもカコイイよ。うん、カコイイ(・x・)

細剣高くね!
妄想のなかで買っといてやんよ_(:3 」∠)_
【2012/09/06 07:45】 URL | みゆ #SFo5/nok [ 編集]


>アズ
いる!(貸して)!ヽ(´∀`)ノ
補正あとで教えて!

>あふゅさん
ワンド・・・ワンドは・・・

装備できねぇ。゚(PД`q*)゚。

>美癒
いつか黒に戻すよw
いつか戻れよ^^
近況報告よろしゅう((´∀`*))b
【2012/09/06 12:45】 URL | #- [ 編集]


イメチェンいいと思うよ!素敵チャラそで素敵(。・ω・。)b

細剣わないけど
500SEEDくらいなら貸し出せます!
あ.でも十一ね(*´∀`*)十一
【2012/09/06 13:52】 URL | 彪ちゃ #- [ 編集]


そっと戻るボタンをおすのであった
【2012/09/07 08:48】 URL | りぷ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/2-4c4a90bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
