TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」
スポンサーサイト

▲TOP
小さい時は恥ずかしいことするよね!えっ!?するよね!?
小学3年生の頃、休み時間になると校内を匍匐前進で闊歩していた

どうも 変態 です。

階段とかは試練の場だと思ってました(主に股間の問題)!

上級生の目が痛かったのも今でも思い出します。

理由はなんだったんだろうなぁ・・・途中で恥ずかしくなりました。

その時、一歩大人に近づいたんですね・・・

まぁ暇なんでブログ書いてるんですよ・・・察してください・・・


あっそういえば染色を  にしました(正確には戻した)。

安定のまっ黒スタイル!

ニックといえばこれっ!みたいな感じです。

染色の際、インクが5個も必要で大変でした。

最近色白にした真っ黒イスピン・・・

もうめんどいのでアズが、僕のためにわざわざ叫んでくれました。

アズ「インクあるけど、黒かぶるので売りませんね (*´∀`*)ハート♪

俺 「・・・( ゚д゚ )ポカーン

わざわざ叫ぶことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (#゚Д゚)!

はああああああああああん。゚(PД`q*)゚。 
※るてぃさん・・・あとで使用許可お願いします!

でも 20¥かけていちゃついてくれるアズ♂ が大好きです ♂♂♂!

ぱずも・・・TENGAスタイルやめるの!?叫んでましたね・・・

あいつはどうも私を変態に仕立て上げたいようです!笑

基本的に応対は真摯を心がけています!(コレ本当)

話すとかなり普通なので安心して話しかけてきてください!


これが徒然なるままにってやつですね(* 'ω')ノシシ


最後に・・・あなたに宛てます・・・おかえり!!!!(キリッ)

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

えっ!
そんなことしてないよ!!
これだから変態は...
ひどい言いがかりだわ_(:3 ⌒゙)_
やっぱりにっくはそれがしっくりくるなwww
【2012/09/14 08:57】 URL | りぷ #- [ 編集]


>りぷ
 うん・・・俺もなんかしっくり来るわw
 あっHオルリーで真ベイラス細剣出すから
 フタリー手伝って!お願い(*'ω'*)ハート♪
【2012/09/14 10:37】 URL | 日車 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/5-dd35efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
