TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」
スポンサーサイト

▲TOP
ケインコスギに愛されてました(*'ω'*)
いたずら・・・皆さんしたことありますよね?

例えば

リズムゲームしている人の横から 合いの手 をサッと入れてみたり

プリクラ撮ってるところに

「(カーテン上げて)よっ大将!やってる!?」とか

コンビニでおもむろに 顔面コピー してみたりとか

人通りの多い交差点を 高速ハイハイ で疾風のごとく駆け抜けてみたり(いたずらじゃない)とか

ありますよね o(*>▽<*)o (対象は全部知らない人です)

ある人はなかなかのキチガイですね笑


どうもキチガイです (。・w・。)ゝ

おちゃめな時代もあったものです・・・


ところで ケインコスギウイング 出ました。

フランケンじゃなくてケインコスギに愛されてたんですね(*´ェ`*)



ふぅぁぅぃとぅぅぅぅぅぅいっぷぁぁぁぁぁつ! (若本風に)

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

「(カーテン上げて)よっ大将!やってる!?」
わろたwwwwww
入ってきたらゴミを見るような目でみてしまうわ。

ケインに愛されすぎやん(゚A゚ )
明日ぐらいにはカタコトになってるな。
【2012/09/17 09:35】 URL | みゆ #- [ 編集]


大丈夫!まず相手もかなり驚くから!
その隙に逃亡(* 'ω')
【2012/09/17 17:25】 URL | 日車 #- [ 編集]


こわい><
【2012/09/19 00:21】 URL | りぷ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/7-69834390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
