TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」

▲TOP
孤独を感じました・・・
サッカーの試合の時です。

私は 猛チャージ を受け転倒しました。

えぇ!そりゃもう盛大に転倒しました!

音にすると

「ドンッッッ!ズサッ!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロロロロ・・・!」

コレくらい転倒しましたね!

俺「首に手入ってるし、これは相手 イエロー でるだろうなぁ」と思いました。




結果

審判 爆笑 してました(´゚д゚`)

もちろんカードなし・・・


てか敵味方含めて大爆笑・・・

俺 「(*ノェノ)

味方「丸太のように転がってたな!(いい笑顔で)」

誰も心配してくれませんでした・・・

後日、少しむちうちみたいになって部活休んだのはヒミツです。


どうも!丸太・・・変態です!

アンクがデレました!(中途半端に)

それよりもSSきれいに取れました!

褒めてください。



ちなみに↑の場所だと穴に引っかかってアンク近づいてこれません

(攻撃されますが)

テスラくらう心配がないのでボタンおしっぱシルフ安定(*´ェ`*)



以上です(* 'ω')ノシ


▲TOP
この記事に対するコメント

レアいいな羨ましい!!!
まったくボスしてないけどしに行こうかな(´;ω;`)祝!


レア運わけてくださいorz
【2012/09/18 15:01】 URL | 彪ちゃ #- [ 編集]


ダイナミック転倒ですね!
ぜひもう一度やってみてください!
あと装備うらやましいです!
【2012/09/19 00:22】 URL | りぷ #- [ 編集]


なんでそんなにネタがあるんだ!

私だったら入院ものだわ・・・

レア出しすぎじゃないですか(´・ω・`)
【2012/09/19 06:37】 URL | 元褐色娘 #mDqdC/H. [ 編集]


>彪ちゃ
 毎日ボス4回やってるからね((´∀`*))
 真ついてても安いものもあるんだよ・・・

>りぷ
 もう一度やるとしばらくTWにINできなく
 なってしまうよ・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
 覚醒はよ(o´∀`o)

>アズ
 ネタはあるものじゃない!
 生み出すものなんだ!
 たぶんまだまだあるぞ!

 人生波乱万丈ドントコイ!

【2012/09/19 10:05】 URL | 日車 #- [ 編集]


ちょっと嫉妬→怨みにかわりそうなぐらいレア出してるね。
許さない。
レア運よこせください
【2012/09/19 12:51】 URL | みゆ #- [ 編集]


レア運分けて欲しい位です!

羨ましい限りです(。-_-。)

今度色々とひまわりさんにレア・経験値公平で寄生しちゃおう(笑)

なんてね☆彡
【2012/09/20 06:43】 URL | くうり #- [ 編集]


>みゆ
 あげれるもんなら・・・
 あげたくないヽ(´∀`)ノ

>くうり
 実は大したものは出ていない
 という現実がありますよ(゚´ω`゚)
【2012/09/20 21:18】 URL | 日車 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/8-de5d4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
