TW徒然草
「つれづれ」(徒然)は「やるべき事がなくて、手持ち無沙汰なさま」
スポンサーサイト

▲TOP
そっちじゃないよ!そっちじゃ!!!
サッカーの試合中になぜだかテンションあがりすぎて

なんでもないボールを取った味方キーパーに

私 「よっ !!! こんのっナイスキーパーっ

キーパー(※真顔で) 

「 恥ずかしいからホントやめてくれない(´;д;`) 」

テンションの差って思わぬすれ違いを生みますね・・・

切ないですね。ちなみにこの後チームの雰囲気がギクシャクしました・・・

でも勝ちました。せふせふ プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

ふとテンションあがると何言い出すかわかりません。

ご注意ください (*゚益゚)ゞエヘヘ





2つ・・・胸の高鳴りを返せヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!



昨日の出来事です・・・

突然リプが私のパンツの色を聞いてきて

みなさんに発表しました。

すると パンツ発表会 が始まりました。

葉っぱの人もいました。だれか葉っぱあげてください。

はいてない人いました。だれか葉っぱあげてください。

最後の締めはさすがですね・・・

大爆笑必至です (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なぜか私が変態のような構図になっているのは気のせいでしょうか・・・

変態ですけどね!!!

モエンの方々は「にっくるま・・・こいつ変態だな」と思われたでしょう・・・

基本普通だよ!!!紳士だよ!!!

でも変態でごめんなさい メソメソ(。pдq。)メソメソ

もう直りません!!!

ではでは (*'Д'*)ノシ (リプに捧ぐ黄色)


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

1週間はきふるしたオパンツ今度プレゼントしますね!!!(〃`∀´〃)
【2012/09/26 12:04】 URL | ○○○○ん #- [ 編集]


こんな楽しいコトしてたのかよ・・・!!
なんで起こしてくれなかったのよ!!ばか!!

とりあえず骨が爆発ボーンっていった奴だれだよ。
ツマンネ!ペッ!って思いたくても吹き出した私がいた///
2,3回見てもなにかこみ上げてくる。ナイスボーンだよ。
【2012/09/26 13:06】 URL | 美癒 #- [ 編集]


なんでにっくさんなんだって思ってたんですけど
にっくるまから来てるんですね初めて知りました
骨が生まれるボーン((
【2012/09/26 14:10】 URL | でんぱ #- [ 編集]


>せんとくん?
 臭いのはちょっと・・・(*/∀\*)イヤン

>美癒
 寝てたのかw
 ボーンさんはまだ引き出しが100以上残ってるよ
 ( *´艸`)クスクス

>でんぱ
 ほんとはひまわりのはずなんだけどね
 (´-ェ-`)シュンシュン
 ボーンさん自分で笑っているところが素敵
 wwwwwwwwwwwwww( *^皿^)ウシシシシ

【2012/09/26 19:11】 URL | 日車 #- [ 編集]


そこかよ!!
SS撮るトコ間違ってる!!!!!!
もぉみゆにばれちゃったじゃない(*ノωノ)
今度おぱんてぃくださいね
あ、あと見えません黄色
【2012/09/27 01:54】 URL | りぷ様 #- [ 編集]


>りぷ
 こまけぇことはきにすんな┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ
 これからもリプのために黄色使うね(嫌がらせ)
【2012/09/28 12:09】 URL | 日車 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higuruma829.blog.fc2.com/tb.php/9-3222ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
